紙飛行機のカメラスケッチ

街やお店や風景をカメラでスケッチしたいと思います

【大阪・泉南市】陶くらぶ ひより様 会員作陶展

● 2023年10月26日~2023年10月30日
● 陶くらぶ ひより 様 会員作陶展 に行ってきました。
● 会場 大阪府泉南市樽井 rojica 様

陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶひより様
陶くらぶ ひより様
陶くらぶ ひより様
陶くらぶ ひより様

陶くらぶ ひより 様

  【住所】大阪府泉南市樽井4丁目34-27

    陶くらぶ ひより 様  インスタグラム

 

今回の作陶展のテーマは「花器」です。
花器と緑と花の相性が素敵でした。
お人形や動物など、愛らしい作品もいっぱいです。
独創的な作品をたくさん見せてもらいました。
かわいいモノとの出会いはテンションが上がります。

※ 写真撮影と公開の許可をいただきました。

 

----------------------------------------------------------

rojica 様
rojica 様
rojica 様
rojica 様
rojica 様
rojica 様


rojica (ロジカ)様

  【住所】大阪府泉南市樽井4丁目34-27
   rojika 様 インスタグラム

 

赤レンガの紡績工場をリノベーションしたカフェ・多目的スペースのお店です。
セピア色の店内は、落ち着いた雰囲気で心穏やかになりました。